SSブログ

呟備忘録 10 <日々戯言> [戯言]

イブ車両とかいう電車があると聞いて[耳]

イブ車両って?教えてくださりませ。
posted at 18:18:05

それが、頭痛薬の広告で埋め尽くされた車両だと知り[ひらめき]

なるほど、ちなみに肩こり頭痛持ちの私、愛用してます!
「eve」名前からして女性向けかしらね?
posted at 18:32:09

仲間内で愛用者が多いことを知り[ぴかぴか(新しい)]

私達のじみちな購買活動が、イブ車両の資金になってるのね(笑)
posted at 19:17:34


私の乗ってる路線でも、そういうの走らないかしらなどと思いをはせる[目]

写真の編集の話題になり[カメラ]

画像編集って、こういう事かしら?
あやしい雰囲気が気に入ったので、つぶやき用アイコンにしました(^^*) ホホホホ
posted at 22:23:51

そんな会話を楽しみながら、新発売にも手をだしてみる[バー]

美味しい~です!しばらくはまりそうです♥
ネクターって子供頃高級なジュースだったような(・・;)
posted at 22:24:43

仮面の写真が好評だったので、タネあかし[手(チョキ)]

これで撮って、ちょこっと怪しくなる様に加工しました!
あいほねはホントに画像で遊べるアプリが充実してるのよ(^ー^)v
posted at 23:24:56

このアプリはおいくらと聞かれたので[黒ハート]

あら、奥様、ダーリンにぜひ!モチロン無料でございます!
こんなのも撮れますわ!…ねちゃったかな(・_・;
朝日とともに見る写真じゃないかなぁー(⌒- ⌒; )

おぞましいわね(-_-;)
posted at 23:53:31

そして、夜は更けていく[ぴかぴか(新しい)]

えっと、今回で10回になったので、呟備忘録Season1はおしまいです。
次回からは通常営業となる予定です。
いつものことながら予定は未定ですけど…何か[むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 3

hisamiko

さくママさん、nice! ありがとうございました。
by hisamiko (2010-06-16 15:42) 

shikayu

あはは~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o宣伝(笑)ありがとうございますっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by shikayu (2010-06-17 08:59) 

hisamiko

shikayu さん
うん、うん、宣伝、宣伝。
最近の私は、売上に貢献してるです。
でも咳止めの一気飲みは
絶対しませんのでご安心を[__モバQ]
by hisamiko (2010-06-17 10:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。