SSブログ

行列に並んでみました! [夜遊び]

お久しぶりにMyブログを開くと…あらま、広告が(・。・;
更新しないと、こんなことになるのね。
曽根さん、抜け目ないのね。

そんなこんなで、新年なので、今年もよろしくです[目]
…もう、春ですけどね[モバQ]

近頃のあたしは、浦安方面ではじけたり、リンゴのお店で憤ったり、
きらきらイベントでもみくちゃにされたり、世界の山ちゃんで爪真っ黒にしたりと、
なんやかんやとまぁ、楽しげにすごしておりました。
そんな中、ブログにって物撮りしたりしてる割には、
更新してないじゃんと指摘を受けたので、久々更新です。
↑前置きが超長い!!

それは昨年末、ここんところ話題の有名店に、
どーしても行きたいとわがままを言ったら、
心優しい友人たちが、寒い中つきあってくれたのがこちらのお店!

俺のフレンチ

『俺のフレンチ 神楽坂』
立ち飲みで一流シェフの格安フレンチが食べれると、
関東方面では、話題沸騰のお店なのです。
当然、行列必至です。

oreno03.JPG

oreno04.JPG

残念なことにランチ営業はなさってないし、
数少ない着席テーボーの予約は取れないしで、
16時オープンに向けて、並んでみました。
いつもは並ぶの嫌いなんだけど、家からさほど遠くないし、
あたしが行きたいってダダこねたこともあり、
実は、2時半過ぎから並んだかいあり、さすがに、一番でした[手(チョキ)]
4時までだれも並ばんかったら、ちょっとはらたつぅ~とか勝手なことを言ってたら、

行列、すごいやん(・。・;

俺系列店では比較的入りやすいといわれている、神楽坂でも、
開店20分前にはこんな感じになってました。実際はもっと左にならんどるんよ。
早く並んでよかったね~と言ってるうちに4時[exclamation]
ここで、思わぬラッキーが!
なんでも予約していた人が、ドタキャン[パンチ]で、座り席が空くとのこと!!
テーブルチャージが発生するけど良いかときかれて、即答!もちろんさ!!
この日はマジで、ついてました。宝くじかっときゃよかった(~_~;)

では、お料理の写真をどばーっと公開
まずはワイン。この日、飲める人3人で2本あけました。

oreno05.JPG


牛肉のカルパッチョ

これが、580円です。むちゃくちゃおいしかったよぉ~!

あとは、どどーっとみておくれやす。

oreno08.JPG

oreno09.JPG

oreno10.JPG

oreno11.JPG

oreno14.JPG


そいでもってデザート[目]

oreno12.JPG

oreno13.JPG


まさに至福の時でございました。

この後、ほろ酔い気分でいっちゃった、
あの幻と化した東京駅で開催されていたプロジェクションマッピングも、
しっかり真ん中でゆっくり堪能できました。
初日だったからかしら、私が撮ったムービーをみた世帯主が、
見たいというので、でかけたら、ニュースにもなった人込みで、
まったくみれなかったので、
やぱし、あの日、私たちはついてたのね。
たからくじ~…失礼しました。

やっと、曽根さんのブログ更新できました。
いろいろバタバタしていること、
iPhoneと曽根さんが仲良くないことなんかで、
アメブロさんへの投稿がおおくなっとります。
そろそろ、曽根さんとのお付き合いも…かな。

物思う春ですわね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。