SSブログ

仕切りなおさねば!! [戯言]

主役はボクだ!
この記事がどなたかの目に留まってくれるといいなと、
思いながらキーボードをたたいてます。
実はソネさんとの接続会員契約を切ったのです。
そしたら、ID没収されてしまうらしいのです[もうやだ~(悲しい顔)]
ブログのこと考えてませんでした。
そこで、そそくさとブログをお引越ししました。
画像やコメントは無事移動できたのですが、
nice!はダメだったのです[爆弾]
お付き合いくださった方々、ごめんなさい[ふらふら]

コモモを連れ歩く機会が、めっきり減りまして[あせあせ(飛び散る汗)]
記事のアップもままならないですが、
これを機会に、ぼちぼち更新できたらいいんですけど。

ちなみに最近は、iPhoneで写真遊びをしています。
『Mono Grapher]』って、アプリに投稿などしております。
画像加工は楽しいです。

あたらしメガネを買いました。


ニケかっちょいいでそ


Iレイクタウンの指輪


パリでゲット


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。