SSブログ

iMovie [iPhone アプリ]

iPhone4をてにいれたので、
いつもは無料アプリオンリーのわたくしではありますが、
大枚600円も使って、動画作成アプリを買ってみました( ´ ▽ ` )ノ

『iMovie』

image-20110504235732.png

早速、テキトーに使って、UP‼


★プレーヤーが表示されない方は→http://youtu.be/g4_iEU5r1Yk


手探りで作ったわりには、操作が簡単で、
これから使い込むのが、楽しみなアプリなのです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

兄ちゃん

まるで「ヴィ●ッジヴァン●ード」みたいなPOP書きやがるなぁ・・・
って思ったら、失礼しました(汗)当の本人でいらっしゃったのですね。
まああそこはSTAFFの個性がストレートに表れますからね。

動画アプリ600円もするんですか!
それならば好きな楽曲3曲とか、
ミュージックビデオを2本買ったほうが、と貧乏臭い考えになってしまいます(爆)
by 兄ちゃん (2011-05-05 01:59) 

hisamiko

みなさま、nice!コメント、ありがとうございます。

兄ちゃん
ヴィレヴァンどこの店でもそうなのでしょうか[__あせあせ]
おもしろいので、買い物そっちのけで、
写真[__カメラ]撮ってしまいました(・・;)
アプリ600円は、ほんと高いですよね。
でも、まぁ、私的には遊べるみたいなので、
今回は良しとしようと思ってます[__わーい]
by hisamiko (2011-05-05 18:24) 

トラックバック 0

午餐 in 目白魚眼レンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。