SSブログ

午餐 in 目白 [ランチ]

今回は、友人のご主人さまのリクエストにお答えして、
普段、奥様が自分がお仕事に勤しんでいる間に、
私とどんなものを食しているのかをお知らせすべく、
記事にしてみました[手(チョキ)]

少し[あせあせ(飛び散る汗)]前の話になりますが、ご招待を受けて目白のとあるおうちに行ってきました。

本日のテーブルセッティング[ぴかぴか(新しい)]

karen.JPG

ええ~[グッド(上向き矢印)]ってくらい豪華でございました[るんるん]

並んでる料理は一人で用意してくれたものです。
さすが、セレブはホームパーティなれしてるのねって、一人うなずく私。[目]
では、どど~とご写真でご紹介。

karen02.JPG

karen03.JPG

karen04.JPG

karen05.JPG

karen06.JPG

karen07.JPG

karen09.JPG

karen08.JPG

karen10.JPG


実は、この会のメインは、こちらをご相伴に預かるという事でした[バー]

karen11.JPG


どれも美味でございました[exclamation×2]

そして、お土産まで(・・;)

karen12.JPG


実は私が大好きな一品なのです[ハートたち(複数ハート)]さすが、わかってらっさるわ。
モッチー、素敵なおもてなしをどうもありがとう[黒ハート]
うちで、何か集まりのあるときは、シェフよろしくです[わーい(嬉しい顔)]



★料理の詳細はまた追記等したいと思いますです[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 3

兄ちゃん

午餐というより立派な晩餐ですよね・・・暗ければ(笑)
このコースなら恐らく数万円は取れるでしょう。
庶民の最底辺(自爆)からすれば羨ましいの溜め息ばかりです。
by 兄ちゃん (2011-05-03 22:57) 

コリラックマ

すっごい!!豪華~~~マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili
こんなランチ食べてみたい~(笑)
お土産まで♪いいなぁ(笑)
by コリラックマ (2011-05-04 00:38) 

hisamiko

皆さま、nice! コメント、ありがとうございます。

兄ちゃん
うんうん、ほんとすごかったです。
酔っ払ったのをいいことに、
私はほぼ食い逃げ状態で、おいとましました[__モバQ]

コリラックマ さん
このお土産もホントにおいしいのです。
物産展などでお見かけになった時は、
ぜひ、ご購入をお勧めします。
持つべきものは、セレブな友です[__わーい]
by hisamiko (2011-05-20 14:16) 

トラックバック 0

待ってた一品iMovie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。