SSブログ

待ってた一品 [Goods]

突然ですが、発売日に誘惑に負けてしまい…買ってしまいました(^_^;)

image-20110502234240.png

乗り換え駅がアキバなのが、悩みのタネf^_^;)
一度はグッと我慢して、スタスタ歩いて通り過ぎ…た…はずだったのに、
気がつけば、なぜか購入引換券の列に並んでおりました(´・_・`)
おまけに、16Gのつもりが、前に並んでる人達が次々に32G頼むものだから、
つい出来心で32Gをチョイス!5万オーバー、
暫くは何も買えない日々が続くことでしょう!
とはいえ、引換に手に入れた白い電子箱はサクサク動くので、快適でござります!
これで、タイトル通りのブログが書けると良いのでございますがf^_^;)
ま、暫くは新しいおもちゃに、うかれてしまう事でございましょう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

兄ちゃん

あ、ホワイトさんを手に入れられたのですね。
まあホワイトさんではホワイトプラン使えませんけどね(笑)
相変わらず流行に乗られるのお上手ですね。
未だに「つぶやき」出来ないでいる自分とは大違いです(汗)
by 兄ちゃん (2011-05-03 22:52) 

hisamiko

兄ちゃん
nice! コメント ☆⌒(*^-°)v Thanks!!です。

ホワイトさんでもホワイトプラン使えてますよ。
たぶん(・・;)
いや、流行に乗り遅れたから、
今頃あいふぉふぉ~をてにいれたんですよ(笑)
by hisamiko (2011-05-20 14:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。