SSブログ

六本木だよ、おっかさん♪ [戯言]

ご無沙汰してます[るんるん]

突然ですが、イルミってきました。

みっどたうん[クリスマス]

ミッドタウン街路樹

シンボルツリー

庭園

水蒸気?

東京タワーもきれいです。


ヒルズ[ぴかぴか(新しい)]

毛利庭園の池にて

テレ朝前

ヒルズを見上げて

東京タワーがきれいです。

ケヤキ坂


写真をクリックすると拡大表示となりますが、
テンションあがりすぎて[かわいい]
おNewなカメラの使い方失敗ぎみです[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 6

poporo

 うわ~!どれも綺麗ですね!
特に7枚目!鳥肌立っちゃいましたよ。
>テンションあがりすぎて・・・
自分もめちゃくちゃ上がるでしょう(笑)
by poporo (2010-12-23 20:54) 

コリラックマ

どのイルミも素敵ですね~(ノ皿=*)
きれいに撮れてて羨ましいです(笑)←イルミって難しい(笑)
by コリラックマ (2010-12-25 03:10) 

桔梗

ひさびさこんにちは~^^
お互いブログ更新せずですね^^;仲間いた☆

年末更新に下書きしようかと必死でもないですが
ボチボチ頑張ります^^

イルミ綺麗です^^
by 桔梗 (2010-12-29 16:53) 

かふぇおれ

私も久しぶりにブログにアクセスしました〜
って、1か月以上で遅れてますが(^^;;

さきほど、別件でhisamikoさんに
メールしようと下書きしたのですが
あまりにご無沙汰していたので
送信できませんでした〜(爆)
by かふぇおれ (2011-01-24 23:39) 

かふぇおれ

↑すみません、反応が遅くて
カチカチクリックしてたら、
送信ボタンを押してしまいました(^^;;

イルミネーション、冬の外は寒いけど
素敵ですね♪
テンションあがるの、すご〜く分かる気がします(笑)
by かふぇおれ (2011-01-24 23:42) 

hisamiko

皆さま、ナイス、コメント、ありがとです。
…って、いつの記事にコメントしとんねん、あたし。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

このあと、汐止めでもイルミしました。
そちらもアップしたいところですが、
タイミングのがした(-_-;)
by hisamiko (2011-02-06 07:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。