SSブログ

あせったの巻 [戯言]

仕事でのブログ記事を書いていて、
ふと、自分のブログを見てみようとしたら、
このページは存在しません!とか言われて
無茶焦ったの巻です[ふらふら]

最近出番無いよぉ~!


サーバーエラーだったみたいで、
テスト投稿したら、もとにもどったので、
ほっとしましたわん[目]
ま、もうちと、記事更新しろってことですわね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 1

兄ちゃん

最近購読している記事の更新頻度が
以前と比べて著しく堕ちていますからね。
そういう自分も”堕ちて”いる部類ですけど(汗)
一年間も更新がないあの方のブログ、
購読解除してもいいのかと悩む事がありますよ。
やはりみなさん”つぶやき”専門になっちゃってらっしゃるのかな?(笑)
by 兄ちゃん (2011-07-10 20:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。