SSブログ

腕パンパンですぅ(-_-;) [戯言]

来月、ちょこっと担当する講座の打ち合わせにいってきたんだけど、
持ち帰ったテキストがこちら↓

自分で立つってすごくないっすか(^-^;A

むちゃくちゃ分厚いのです。故に重い。激しく重い[あせあせ(飛び散る汗)]
朝のメトロの込み具合半端ないのに、この重さ…講座始まる前にくじけるかも[モバQ]

でも、重いテキストを配布された帰り、
まっすぐ帰らず、ちょこっと一杯なんてことが、
新しい職場のルール[わーい(嬉しい顔)]…嘘嘘。
ビール一杯飲む人ぉ~のお声掛けに、ノコノコついて行ったのです[手(チョキ)]
前回とは打って変わって、リーズナブルなお店。

かんぱーいが楽しい今日この頃です。

良く冷えたビールは、大変おいしゅうございました。

ほんの一杯のつもりが、焼き鳥がおいしくてね~

もちろん、一杯だけではおさまりませんでしたけど、なにか?[モバQ]

帰りに、珈琲館でお茶したら、お土産まで頂いてしまいました。

マカロンやなくてマコロンって…おもろいやん♪

ピグとも[ぴかぴか(新しい)]でもある、まおまお先生、ごちそうさまです。

さて、日曜日の再打ち合わせまでに、この2冊、チェックできるかしらん[ふらふら]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 2

兄ちゃん

この前東京方面に行った際電車のモニターを見つめていたら、
MOSの資格取ろう云々のCMを何度も見ました。
音がないので会話は全て字幕で出ていましたが、
外国人の上司がOLに「パワポ使える?」って聞いてたのがシュールでした(笑)
こうなったら「エクセル女子」「ワード女子」をきわめちゃって下さいませ。
by 兄ちゃん (2012-05-31 20:26) 

hisamiko

亀レス、すみません。
皆さん、nice! ありがと。

兄ちゃん
この本で勉強するのではなくて、
この本を教える方なわけです[__!!]
ちなみに休憩のぞくと1日6時間、
30人相手にしゃべりまくりで、
ノルマ200Pの講座でした[__あせあせ]
新入社員対象の企業研修だったので、
のみこみはやくて助かりましたが、
なかなかハードでした[__ふらふら]
by hisamiko (2012-07-13 07:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。